妊娠された方からお声を頂きました。
この他にもお声は頂かずに妊娠して出産準備された方も数人います。
東洋医学の鍼灸で体を改善して妊娠の準備をしませんか。






結婚後、なかなか子供ができず、不妊検査を行うも悪い所がない、原因不明の不妊でした。
タイミング療法を6回、人工授精を2回行ったのですが、授かることができませんでした。
体は不妊治療が続いていた為、偏頭痛等疲れがでていました。
そんな時に吉澤先生より、一度不妊治療を休んで体を休ませた方が良いことや、排卵検査薬を使用した、できやすいタイミングの取り方等をアドバイス頂き、不妊治療を休むことにしました。
休んでいる間も体の状況に合わせて治療をして頂いていました。
そしたら休んだその月に自然妊娠で授かることができました。
妊娠が確定してからも出血があり、流産の兆候がある(医師より)と言われていたのですが、その時も状況に合わせて治療して頂き、無事に乗り越えることができました。
出産までもう少しあるのですが、継続して治療をお願いしたいと思っています。

*******************************************************
淡路島(あわじしま)、洲本市、淡路市、南あわじ市の鍼灸院 
洲本市物部1-9-11
吉澤鍼灸治療院
0799-22-3533
ホームページ http://www.hari-yoshi.com/
********************************************************
2018.09.30 Sun l 症例 婦人科 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://haritookyuu.blog102.fc2.com/tb.php/457-49e37a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)